unnamed

今年3月半ばに入社して、半年強でよーやく1つアプリをリリース(いや、これだけにかかりきり、というわけではないですがw)。ちょっと時間がかかっちゃったなーという個人的な思いは、ひとまず。関係各所の皆様に、まずは感謝。
ガラにもない感じではございますが、「クールで美しい写真を共有できる、あなたのヒストリーを彩る特別な写真アプリ」です。大元となってるのは、マインドパレットがプロデュースしている「世界で250万人以上が使っている女の子のための写真コミュニケーションアプリ」Snapeee。機能はほぼ一緒でして、Pictlineは世界感を違えてみましたということで。

記事は下記から。露出はもうちょっとかけていきます。
グリーとマインドパレット、モード系デコ写真共有アプリ『Pictline』の配信開始
GREE『Pictline』が配信開始。クールで美しい写真を共有できる、モード系デコ写真アプリ
写真をモード系にアレンジ! GREEとマインドパレット、スマホ向けカメラアプリ「Pictline」をリリース
『Pictline - モードな女子のための写真アプリ』- 連休明けも怖くない!? クールにデコった写真でモードな気分

立ち位置的には今回、プロデューサー(職種として明示されてるわけではないですが)みたいな感じ。ユーザ投稿メインのコミュニケーションサービスって、実は直接的な立ち位置でやるのはほぼ経験ないので、そこはチャレンジかな、と。あと、どうしても、プレイヤーとしてやっちゃう自分をかなり押さえて、プランが決まってからのディレクションは女性ディレクターに極力任せました。ワタクシはウラカタ。最後まで大変だったけど、よく走りきった! お疲れ。焼き肉パーティしましょう。また、マインドマレットの皆様も、あれやこれやと追い込みも含めて対応ありがとうございました!

Pictline

この手のアプリ、出したら終わりじゃなく、「クールで美しい写真を共有しよう。あなたのヒストリーを彩る、特別な写真アプリで。」というキャッチに込められた世界を実際に楽しんでいただく現時点がスタートということで、多くの皆様にこのクローズドな箱庭空間に浸っていただければと思います。

まだまだ至らぬ点がありますが、徐々に改善していきます!
Pictline是非ダウンロードしてみて、世界に浸かってみてください。

Unknown

android-app-on-google-play